シンプル&丁寧に暮らしたい

キレイを保つ朝の家事

 

私は、家の中が整っていないと、その日1日嫌ぁ~な気分になってしまいます。

 

だから、出来れば家の中は毎日整えておきたいんです。

 

でも実際に毎日、隅々まで丁寧に掃除をするのは難しかったりします(;´・ω・)

 

ブログのタイトルにもあるように『丁寧に暮らしたい』という気持ちはあるけど、どんな時でもそうできるかと言うと…

 

そうは出来ないのが現実だったりします(/ω\)

 

 

だけど家の中は整えておきたいんですよね(笑)

 

なので、朝の時間にササっと出来る簡単掃除で家の中を整えています。

 

f:id:simplesmilelife:20191031151941j:plain

 

この簡単掃除について書いた記事を

『みんなの暮らし日記 ONLINE』さんに掲載して頂きました⇩

minna-no-kurashi.jp

 

 

読んで頂けたら嬉しいです( *´艸`)

よろしくお願いします☆

 

 

 

⇩ランキングに参加しています。

最後のポチっとして頂けると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

⇩掃除に関する記事はこちらから⇩ 

掃除・掃除・掃除ー♪ 主婦日記ブログ・テーマ
掃除・掃除・掃除ー♪ 

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ