シンプル&丁寧に暮らしたい

大人風味のカフェモカロール

 

今日は朝から雨です。

 

静かな雨がしとしと降っているので、最初は気付きませんでした(笑)

買い物の予定があったので、窓の外を確認したら降っていたという感じです。

 

自転車で行こうと思っていたので残念でしたが、帰りは早く帰ってきた夫が車で迎えに来てくれたので良かったです♪

 

 

さてさて☆

昨日はロールケーキを作りました。

 

大人風味のカフェモカロールです。

 

f:id:simplesmilelife:20191026135706j:image

 

ちょっと欲張って中のクリームを入れ過ぎたので、きちんと巻けてません(笑)

少し取ったんだけど、まだ多かったようですヽ(;´ω`)ノ

 

夫がカフェモカ味が好きなので作ってみました。

 

レシピは、しゃなママさんのです⇩

ameblo.jp

 

 

デコに使ったのは、先日カルディで使ったホイップクリームです。

これは本当に便利!!

 

ちょこっと使いたい時に使いたい分だけ使えるなんて(ノ´▽`)ノ

 

カルディの記事はこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

 

夫にも好評でした~♪

私も美味しく頂きました( *´艸`)

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

⇩ランキングに参加しています。

最後のポチっとして頂けると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ
にほんブログ村