シンプル&丁寧に暮らしたい

安くて可愛い☆冬用のスリッパ

 

昨日あたりから、ちらほら雪虫が飛んでいます。 

もう、そんな季節になったんだなぁ…

 

雪虫が飛び始めたという事は、そろそろ雪が降るかもしれないので冬靴の準備をしておいた方が良さそう(;´・ω・)

 

 

さてさて☆

今年は、冬用のスリッパを購入しました。

 

今まではユニクロのルームシューズを洗って、使い続けていたのですが…

そろそろ傷んできて寿命が近付いてきているんです。

 

本当にダメになってから買った方がいいのですが、増税前に買っちゃいました(笑)

 

こちらです。 

f:id:simplesmilelife:20190928161325j:image

モフモフのスリッパ。

 

見た目が可愛いので、こういうのは好きなんです( *´艸`)

 

でも耐久性がないからワンシーズンでダメになっちゃうので、最近は買うのをやめていました。

 

だけど税込み199円という安さに負けて買っちゃいました(/ω\)

 

これも、きっとワンシーズンでダメになっちゃうんだろうけど、今季はこのスリッパで過ごそうと思います♪

 

寿命が近付いているユニクロのルームシューズですが…

夏用のスリッパを処分したので、冬になる(雪が降る)までは履くつもりです。

 

クッション性がほぼないので、冬になったら処分しようかなと考え中。

でも穴が開いたわけじゃないので、ちょっと迷い気味(笑)

 

まぁ、処分するかどうかは決めたら書きたいと思います。

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

⇩ランキングに参加しています。

最後のポチっとして頂けると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ
にほんブログ村