シンプル&丁寧に暮らしたい

MARKS&WEBのヘアブラシ

 

お久しぶりです。

実家帰省を無事に終えて戻ってきました~

 

今回は買い物もそこまでなかったので、心に余裕をもって過ごせたので良かったです♪

ちょっと残念なこともあったけど…

 

年内にもう1回くらい帰省できたらいいけど、今年は微妙かなぁ(;´・ω・)

 

 

さてさて☆

今回の帰省でヘアブラシを買いました。

 

前々から気になっていたMARKS&WEBのです。

 

f:id:simplesmilelife:20190830080813j:image

 

実際に手に取って良さそうだったので思い切って購入しました。

 

収納のしやすさを考えて一番小さいサイズにしたのですが、もう1サイズ大きいのにすれば良かったです(;^ω^)

 

使いにくいまではいかないけど、ちょっと小さいかな(笑)

 

まぁ使い続けたら、そのうち慣れて気にならなくなることを期待します(。-人-。)

 

 

以前にダイソーで購入したヘアブラシは、結局ダメで早々に使うのを止めてました。

無印のブラシに戻していたんですが、やっぱりメンテナンスの面で気になる…

 

という事で、今回新しくブラシを買ったんです。

 

 

新しいのも柄の部分が木なので水洗いは出来ないんです。

汚れが気になったら湿らした綿棒で拭き取る程度です。

 

それでもブラシ部分が無印のと違って、細かい毛じゃなくピンなので衛生的にも良いかなと思います。

 

以前ダイソーで買ったブラシはこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

 

もやもやしていたブラシ問題ですが、これで一旦解決かな~

 

一応、不安もあるので無印のブラシは処分しないで取っておきます。

もし今回のブラシがダメだったら、一時的にまた戻せるように。

 

そうならない事を祈ります☆

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)