シンプル&丁寧に暮らしたい

夏のバーゲンで買ったもの

 

今日も引き続き暑いです。

北海道の暑さじゃない感じで、とにかく湿度が高くて蒸し暑いヽ(;´ω`)ノ

 

さすがに昨日はエアコンを付けてないと眠れない状況でした…

 

毎年、暑くなるけど朝晩は涼しくなっていたのに、今年の暑さは異常な感じ。

 

いつもは夫がいない時はエアコンに頼らないようにしているのですが、今日は無理。

一人でも設定温度を高くして、エアコンはつけっ放しです(;^ω^)

 

 

さてさて☆

今年の夏のバーゲンで、何点か洋服を買っちゃいました( *´艸`)

 

服は増やさないようにしていますが、今持っている服に飽きてきてしまって…(笑)

ヘビロテで着ているものについては傷んできたものもあるので、新しい服を買いました♪

 

まず買ったのは、サロペット。

 

f:id:simplesmilelife:20190730115148j:image

 

サロペットって、外出時のトイレの時に不便なんですけど可愛いので好きなんです♡

裾がワイドになっているのが多いけど、こちらは細くなっているのでトイレの時に裾上げしなくていいから便利かなと思って選びました(笑)

 

見た目はワイドの方が可愛いと思うんですけど、実用性を考えるとこの形の方がいいかなと。

 

 

それからロングカーディガン。

 

f:id:simplesmilelife:20190730115153j:image

 

私にしては珍しくブラウン。

グレーと迷ったんですが、アウターはグレーが多いので、たまには変えてみました。

 

どちらもゾゾタウンで購入しました。

タイムセールだったりで、かなりお得にゲット出来ました(´∀`)

 

サロペットはこちら⇩

https://zozo.jp/shop/titivate/goods/40637483/?did=68165243&rid=1095

 

ロングカーディガンはこちら⇩

https://zozo.jp/shop/ingni/goods-sale/42161284/?did=71054961&rid=1095

 

 

それから、Tシャツ。

 

f:id:simplesmilelife:20190730115206j:image

 

こちらは今日、イオンで買ったばかりのものです(笑)

 

少し前に一度見に行って、ちょっと気になったけど買わなかったんです。

帰ってきてから、やっぱり欲しくなって買いに行ってきました。

 

40%オフになってて、こちらもお得にゲットできました♪

 

ネットでも購入できるみたいです⇩

www.itokin.net

 

 

以上、3点を購入しました。

一気に増えました(;´∀`)

 

でも断捨離する服もあるので、大丈夫(笑)

断捨離する服については後日書きたいと思います。

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)