シンプル&丁寧に暮らしたい

台拭きを新しくする

 

今日から7月ですね~

あっという間に今年も半分終わってしまいました∑(゚Д゚)

 

本当に早いっ!!

しかも6月末から今日まで5日連続で外出しなければならない用事があったので、この数日は特段に早かったです。

 

やっと今日が終われば一旦休めそう。

早く今日の用事が済んでくれればいいなぁ。

 

 

さてさて☆

今年も残り半分。

前半の6ヶ月で使っていた台拭きが破れかけてきたので、これを機に新しいものに交換しました。

 

f:id:simplesmilelife:20190701081130j:image

 

セリアで購入した3枚で108円のものです。

『おしぼり』として売っていましたが、我が家では台拭きとして使用しています。

 

使いやすい大きさと薄さで台拭きにピッタリなんです◎

 

 

ただ…

その前に使っていた真っ白い台拭きのストックが余っているので、そちらと併用して使います。

 

まだ白い方は3枚も新しいのがストックされています(´д`lll) 

 

以前使っていた時に、売っていない時期があったので多めに購入したのが仇となりました…

やっぱりストックは多く買っちゃいけないんだと痛感しています(/ω\)

 

でも勿体ないので、ストックの台拭きもしっかり使い込んでから処分するつもりです。

 

 

さぁ、今年も残り半年。

やり残すことがないように、活動したいと思います。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)