シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】今日から始まった無印良品週間

 

今日から無印良品週間が始まりましたね~

 

絶対買わなきゃって物はなかったのですが…

誕生日のポイントを消費するために買い物しちゃいました(/ω\)

 

こういうのが無駄遣いにつながるのかもしれませんが、700ポイントもあったので使わないのは勿体ない気がして…(笑)

 

 

買ったのは、こちらです。

 

 

www.muji.net

 

夫と私の下着類。

私の方は、まだ予備があったけど下着類は消耗品なので買っておきました。 

 

 

それから食品関係。 

www.muji.net

 

どちらも美味しそうなので食べるのが楽しみです♪ 

 

 

それからオイル。 

www.muji.net

いつもはホホバオイルを使っていましたが、変えてみることに。

こちらは初めて使うので使用感がどんな感じなのか興味深々です( *´艸`)

 

今回は、こんな感じになりました。

どれも絶対必要なものじゃなかったんですけど、ポイントのために買ったという感じです。

 

無駄遣いな気がしてなりませんが、買ってしまったので良しとします(笑)

 

 

それから今日は天気が良いので、お布団を干しています。

ずっと干したかったけど、最近は陽が出ないことが多くって干せずにいました。

やっと干せたので、今日の夜は気持ちよく眠れそうです(´∀`)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)