シンプル&丁寧に暮らしたい

久しぶりの図書館

 

気付けば…もう6月∑(゚Д゚) 

早いですねぇ~

この調子なら今年もすぐに終わってしまいそうな勢い…(笑)

 

そんな今日は家にこもっています。

 

夫が休みで遠くの本屋さんへ行くと言うので付いていきたかったのですが…

連日、出掛けていたので今日は何となく体がダルくて断念しました(;´・ω・)

 

そしたら夫も何故か行くのを止めてました(笑)

別に行ってもいいんですけどね(;^ω^)

 

 

さてさて☆

昨日は、久しぶりに図書館へ行ってきました。

 

予約していたわけじゃないので図書館へ行ってから借りたい本を吟味。

 

夫も一緒だったので、あまりゆっくりは出来ないと思いつつも…

探し始めたら結構時間が掛かってしまいました(/ω\)

 

で、借りてきたのはこちらの4冊。

 

f:id:simplesmilelife:20190602104912j:image

 

お菓子作りの本・洋裁の本・暮らし関係の本2冊です。

 

早速、読み始めていますが…

お菓子や服は作ってみたいのが色々あって、これから少しずつ挑戦してみようと思っています。

 

暮らし関係の本は、まだ読み始めなのですが…

きっと参考にしたい暮らし方が沢山載っているハズ( *´艸`)

 

『本は心の栄養』って言葉を聞いたことがありますが、本当にその通りだなぁって思います。

本を読むと元気をもらえる感じ♪

 

 

それから…

昨日は久しぶりにドライブしました。

 

と言っても、隣町まで野菜を買いに行っただけ(笑)

 

車の中からだけど風景がキレイだったので撮ってみました。

 

f:id:simplesmilelife:20190602104921j:image

 

実際はもっともっとキレイだったんですが…

走っている車の中からスマホでの撮影だったので、これが限界でした( ゚∀゚; )

 

北海道って感じの風景で、結構気に入ってます♡

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)