シンプル&丁寧に暮らしたい

【セリア】ずっと気になっていたモールド型を購入

 

昨日の夕飯は、思っていたよりは暑くならずに普通のメニューで大丈夫でした~

良かったぁ~(ノ´▽`)ノ

 

暑くなると一気にテンションダウンの夫なので、何かと面倒なんですよね…

 

でも昨日は何とか無事に乗り切れました◎

今日も暑くなる予報だけど、今のところ大丈夫そうな感じです。

このまま乗り切れることを祈ります(。-人-。)

 

 

さてさて☆

昨日の続きなんですが…

 

ずっと気になりつつ買うのを見送っていた物があったのですが、思い切って買ってしまいました(/ω\)

 

こちらです!

 

f:id:simplesmilelife:20190430152316j:image

 

モールドの型。

 

ずっと気になっていたものの、買ってもあまり使わないかもと思って購入に踏み切れずにいたんです。

 

セリアに行く度にチェックしてたけど、毎回買うのを断念していました。

 

だけど、これだけ気になるんだったら買ってみようと思って、ようやく購入に踏み切りました!

 

 

さっそくクランチチョコバーを作ってみました♪

 

f:id:simplesmilelife:20190430152329j:image

 

 

厚さは薄くして食べやすい感じに。

 

型の中に直接チョコを入れてレンチンして溶かしてクランチを入れるだけなので、とっても手軽に作れちゃいます( *´艸`)

 

もっと早く買っておけば良かったです(笑)

 

今度はクランチじゃなくクッキーを入れようかなと思います。

色々活躍しそうなので買って正解でした◎

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)