シンプル&丁寧に暮らしたい

バーゲンでお得にゲット!着回し出来るトップス

 

昨日はグっと冷え込んだのに、今日は日中暖かいです。

でもお日様がないので、そこまで暖かさは感じないかな…

 

そんな中、私は歩いて買い物へ。

 

年が明けてからバーゲンに行っていなかったので、プラっと見たくて行ってきました。

トップスを1枚買い足したくて…

 

 

で!

 

買っちゃいました( *´艸`)

 

 

 

こちらです!

 

f:id:simplesmilelife:20190115130816j:image

 

ネイビーのセーター。

 

ハイネック系は首が凝るので、いつもは避けていますが…

これはゆるい感じなので大丈夫かなと思って買ってみました。

 

パっと見は結構厚手だけど、今持っている厚手のセーターよりは少し薄いので着回し出来るかなと思って♪

 

これならキレイ系もカジュアル系も両方いけそうな気がします。

 

 

私が持っているトップスは白しかないので、違う色のが欲しくてネイビーにしました。

でも、やっぱり白が好きだから、このセーターも白の方が気になっちゃったんですよね(;´∀`)

 

だけど白だとコーディネートが同じになっちゃうので、敢えてネイビーで(笑)

 

この冬は、このセーターを沢山着たいと思います。

 

 

ちなみに買ったのは earth music & ecology で、ほぼ半額の2,000円ちょっとで購入できました。

この時期はバーゲンの物が多いので、ついつい買いそうになっちゃいますが、今回はセーター1点のみに抑えられて良かったです(笑)

 

今シーズンはコートも買っているので、もう洋服系は買わない予定です。(たぶん…)

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡