シンプル&丁寧に暮らしたい

あけましておめでとうございます!

 

年が明けましたね~

 

と言っても我が家は普段とほぼ変わりないです(笑)

 

テレビを付けたら、元日なんだなって感じるくらいかな(;^ω^)

それ以外は、ほぼ通常通りです。

 

昨日も22時半頃に寝て、今朝は普通に6時頃起床。

 

毎年の事ながら、一切お正月感がありません(;´・ω・)

ちょっと寂しい…(笑)

 

 

それからブログのデザイン(?)を変えました。

今までのとガラっと変えて、シンプルにしてみました。

 

センスがないので、こういうのって難しいんですよね…

でも、せっかく作ったので、しばらくこれでいこうと思います( *´艸`)

 

 

今年は曇の予報だったけど、何とか初日の出の写真を撮ることができました!

 

f:id:simplesmilelife:20190101084105j:image

 

日の出が見れる方の我が家の窓はすりガラスなので、6時50分過ぎから何度も窓を開けて確認しました。

しかも開く方が逆向きなので、手をグっと伸ばさないと撮れなくて…

お隣の家の人に見られていたら、かなりの不審者だったと思います(笑)

盗撮していると思われてたら嫌だな…

 

セルカ棒まで引っ張り出してきて、スタンバってたんですが…

 

ふとトイレの窓なら逆向きに開くので、難なく写真を撮る事ができました∑(゚Д゚)

セルカ棒とかも不要だった(笑)

 

新年早々、おバカな事をしちゃいました。゚(T^T)゚。

 

 

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します♡

 

ではでは皆さん、良いお正月をお過ごしください(´∀`)