シンプル&丁寧に暮らしたい

諸事情により…

 

今日から9月に入りましたね~

 

今年も残り4ヶ月…

早いっ∑(゚Д゚)

 

去年は、かなり早くから取り掛かっていた大掃除ですが…

今年は全く手つかずのまま(笑)

 

去年の記事はこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

今年は母も来ないので、やる気が半減してます(/ω\)

 

それでも、そろそろ取り掛からないと12月にバタバタしそうなので重い腰を上げようかなと思っています。

…と言いつつ、やる気がでない(笑)

 

 

さてさて☆

書きたい事は色々あるのですが、ブログの更新が追いついていません。

 

というのも使っているスマホが手元になく…

代替え機を使用中なので、ブログに写真をアップ出来ないんです…

 

文章だけならパソコンで書けるのですが、今までブログ用に撮った写真がないので更新出来ないんですヽ(;´ω`)ノ

 

スマホが戻ってきたら、またボチボチ書こうと思っていますので宜しくお願いします♡

それまでは、ブログの更新はお休みさせてもらいます。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)