シンプル&丁寧に暮らしたい

再びIKEA商品との出会い!

 

今日は少し暑くなったけどエアコンなしでも過ごせています。

 

午前中は、病院だったので自転車で行ってきました。

通院することになって初めての自転車でしたが、道に迷うことなく無事に行って帰ってこれました。

 

暑い日だと無理かもしれないけど、今日くらいの涼しさなら自転車で行くには丁度良かったです。

そしてバスで行くより断然、楽!!

 

帰りも好きなところに寄って帰ってこれるのも嬉しいです( *´艸`)

と言っても、スーパーとドラッグストアに寄っただけですが…(笑)

せっかくだからカフェとか寄ればいいんでしょうけど(;´∀`)

 

 

さてさて☆ 

今年の5月に初めてIKEAの商品と出会えたのですが…

 

その時の記事はこちら⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

 

同じお店で再びIKEA商品に出会いました!

 

前回はイベント的に入り口付近にまとめてIKEA商品が並べられていましたが、今回は各売り場にチラホラIKEAショップ商品が置いてありました。

 

この前の売れ残りかなとも思ったんですけど、前回は見逃していたのか欲しい商品を見付けたんです∑(゚Д゚)

 

 

こちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20180801150400j:image

 

SKUBB(これが商品名なのかな?)というものです。

 

何度か雑誌や本で紹介されていて気になっていたんです。

実際に手に取ってみたら更に良かったので即決で購入しました(笑)

 

1,500円くらいで安いと思って買ったんですけど、直接店舗で買ったらもっと安いんですね(°д°;)

ちょっとショック(笑)

 

でも北海道には店舗がないので止むを得ず…

 

 

組み立てると、こんな感じです。

 

f:id:simplesmilelife:20180801150421j:image

 

しっかりしてます!

使わない時は折り畳んで仕舞って置けるのも嬉しいです◎

 

我が家では、私の下着などの収納に使いました。

追加で欲しくなるくらい良い商品でした( *´艸`)

 

もし、また見付けたら買っちゃうかもしれません(笑)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)