シンプル&丁寧に暮らしたい

ブログについて

 

書こう書こうと思いつつ先延ばしにしていたのですが…

 

いつからかブログの最後の方に表示していたランキングのポチっとするところを表示していませんでした。

お気づきの方はいらっしゃったかな??

 

ランキングに参加することで多くの方にブログを知ってもらい読んで頂いていたと思います。

そして私のブログを続けるモチベーションにもなっていました。

 

だけど、多くの方に知ってもらえるのと同時に心無いひどい事をする人にも知られてしまうんだなと痛感してしまう出来事がありました。゚(T^T)゚。

 

それなら、ひっそりと自分の好きなようにブログを続けていった方がいいのかなと思い、ランキングの参加を止めたんです。

 

気まぐれな性格なので、しばらくしたらまたランキングに参加するかもしれませんが…(;´∀`)

今のところは、ひっそりと続けていこうかなと思っています。

 

 

ランキングに参加しなくなったら、アクセス数が半分くらいになってしました(°д°;)

こんなに影響力があったなんて…

知らなかったのでビックリでした( ゚∀゚; )

 

一気にアクセス数が減って、ちょっと切ない気持ちもあります( ;∀;)

でも読んでくれている人もいるので、それを励みに頑張りたいと思います☆

 

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します(*´▽`*)