シンプル&丁寧に暮らしたい

楽天スーパーセールで買ったもの

 

今日は久しぶりにサンダルを履いて買い物に行ってきました~♪

せっかく買ったサンダルだったのに、ここのところ寒くって全然履いていなかったんです。

寒過ぎてサンダルどころじゃなかったんですよね( ゚∀゚; )笑

 

買ったからには、どんどん履いて履き潰したいと思います(´艸`*)

 

 

さてさて☆ 

楽天スーパーセールが開催中ですね。

と言うか、終わりに近づいているのかな??

 

今回は参加しないつもりだったのですが、急に買う物がでてきてしまい…

 

結局、何点か購入しちゃいました(;^ω^)

 

 

まずは夫のバリカン。

 

少し前に数年ぶりに夫の髪を家でカットしたんですが、私は後処理に疲れ果てたので床屋さんに行ってもらった方がいいと思っていました。

 

が!

 

私の予想に反して夫は家でカットすることに前向きで、結局バリカンを買う事になりました(笑)

 

夫の希望としては2週間に1回のペースでカットしてほしいみたいです。

確かに、このペースなら床屋さんに行かれると痛い出費…(;´∀`)

 

安いバリカンなので、もし使わなくなってもいいかなと思って購入に至りました。

1回使ったら、床屋さんに行った時の1回の料金と同じくらいなので問題なしです◎

 

 

それからプリンタのインク。

 

バリカンの送料を無料にするために買いました。

丁度もう少ししたら買うと思っていたので、良かったです♪

 

 

それと… 

もう少ししたら旅行に行く予定なので、旅行に備えて自撮り棒を。

 

これは少し前から買おうか悩んでいたものです。

一度は買うのを止めたんですが、やっぱり思い直して買うことにしました。

 

来週から二泊三日で道内旅行をするので、きっと活躍してくれるだろうと期待しています(´∀`)

 

 

とりあえず、こんな感じでお買い物しました。

 

本当は布も購入するつもりだったんですが…

 

今日イオンに入っている手芸屋さんに寄ったら、偶然買おうと思っていたのと同じ生地が売っていたんです∑(゚Д゚)

しかも楽天より安い!!

 

キャンペーン中で更に20%オフになって、かなりお得に買えちゃいました(ノ´▽`)ノ 

 

という事で、スロットでゲットした60ポイントが使わずに余ってしまっています。

布の購入に使おうと思っていたのに…

 

何か他に使う物がないか、もう少し考えてみようと思います。

だけど、何もなかったら無理に買わないつもりです(*´ω`*)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです☆

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

お買い物情報についてはこちら⇩ 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪