シンプル&丁寧に暮らしたい

【ダイソー】すべるキズ防止シールのその後

 

今日で5月が終わりですね。

月日が経つのが本当にあっという間ですヽ(;´ω`)ノ

 

ボ~っとしていたら、すぐに年末になってしまいそう…

 

 

そんな今日は特に食材の買い物はなかったのですが、プラっとイオンとダイソーに行こうと思っていました。

 

が!

 

突然の強い雨や突風、落雷があるとの予報で、行くのをやめました。

どうしても買わないといけない物があるわけじゃないし、何となく体もダルいので家で家事に専念します(;^ω^)

 

かえって無駄遣い防止になって良かったかな♪

 

 

さてさて☆

以前にダイソーで購入した『すべるキズ防止シール』ですが…

 

 以前の記事はこちら⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

 

貼ってから4ヶ月経ち…

 

夫の体重で潰されて、無残な姿になりました(TωT) 

 

f:id:simplesmilelife:20180531105235j:image

 

夫は標準体重より20キロオーバーなので、かなりの負担が掛かっていたと思います。

そのわりに4ヶ月ももってくれたので優秀です!

 

夫は真っすぐに姿勢正しく座らないので、4つの脚に均等に負担が掛からなかったようで…

 

この1つは結構キレイに残っていました。

 

f:id:simplesmilelife:20180531105242j:image

 

上から見ると貼り換える必要もなく見えますよね。

 

でも厚みがなくなっていたので4つとも全て貼り換えました。

 

f:id:simplesmilelife:20180531105251j:image

 

復活です(ノ´▽`)ノ

 

使っていた時は気付かなかったけど、最初の頃に比べると滑りにくくなっていたみたいです。

新しいのは、かなりイイ感じでスルスル動きます◎

 

今回は4ヶ月使っていたけど、3ヶ月くらいで貼り換えた方がいいのかもしれません。

 次は、忘れなければ3ヶ月後に貼り換えようと思います。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです☆

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩100円ショップのお得情報が満載♪ 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!