シンプル&丁寧に暮らしたい

【セリア】水切れの良いキッチンスポンジ

 

今日はどこにも出掛けずに1日家で過ごす予定です。

 

せっかく家にいるので色々と活動するつもりです! 

しかも今日は夫が仕事なので、自由に動けます♪

 

やるぞぉ~(`・ω・´)

 

 

さてさて☆

少し前にセリアで買った物を後日紹介すると言いつつ、そのままになっていました… 

めんなさい(/ω\)

 

やっと書きます。

 

こちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20180505122122j:image

 

『水切れの良いキッチンスポンジ』という商品です。

 

白と黒のスポンジがそれぞれ1つずつ入っています。

ミニサイズです。

 

普段使いするには、我が家には少し小さいかなという大きさ。

 

これを何に使うかと言うと…

 

我が家は普段はネットタイプのスポンジを食器洗いに使用しています。 

これは、そのまま使用するつもりですが、買ったスポンジは汚れがひどい食器を洗う用にしようと思っています。

 

大きさもミニサイズで丁度良いし水切れが良いというのも嬉しいです◎

ひどい汚れをササっと落とすのにピッタリかと思います。

 

試しに昨日使ってみましたが、快適に使えました(´∀`)

そして水切れもなかなかイイ感じでした。

 

しばらく、こんな体制でやっていこうと思います。

 

 

それから…

マドレーヌを焼きました。

 

f:id:simplesmilelife:20180526105737j:image

 

夫の職場でのおやつ用にラッピングしています(笑)

マドレーヌは夫が好きなのでリピしています。

 

レシピは以前の記事で紹介しています⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

このレシピで作ると本当に美味しいです♡

私は普段マドレーヌは好んで食べないんですが、このマドレーヌはつい食べちゃいます( *´艸`) 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです☆

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩100円ショップのお得情報が満載です♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)