シンプル&丁寧に暮らしたい

ダイエットの味方?!おやつにピッタリなORBIS商品

 

昨日は久しぶりに日帰り温泉に行ってきました。

夜に行ったので、すっぴんのまま帰ってこれて楽でした(´∀`)

 

しかも空いていたので、ほぼ貸し切り状態。

ガラ~んとした大浴場で一人なのは贅沢な感じでした♪

 

ただ、あまりに人が入ってこないので、ちょっと不気味にも感じつつ…( ゚∀゚; )

改装したばかりのキレイな温泉施設なのに空いてて利用しやすいし、私達夫婦のお気に入りの温泉です◎

 

 

さてさて☆ 

若い頃は、夢中になって買ったことのあるダイエット食品。

 

ただ私には合っていなかった…と言うかダイエット法も間違えたせいでリバウンドがすごかったんですヽ(;´ω`)ノ

 

それ以来ハードなダイエットはやったことがありません。

勿論ダイエット食品を買うことも。

 

それが最近また少し体重が増加してきたこともあり…

 

ちょうど誕生月のクーポンが1000円分もあったので、十数年ぶりにダイエット系の食品を買ってみました。

 

こちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20180509135558j:image

 

ORBISの『キレイな大豆習慣』という大豆を使ったクッキー(?)です。

お茶を飲みながら食べると、水分を吸ってお腹が膨れるんだそう。

 

試しにコーヒーと一緒におやつに食べてみたところ…

 

f:id:simplesmilelife:20180509135610j:image

 

確かに、お腹が膨れました!

それでも1枚じゃ足りないので3枚食べましたけどね(笑)

 

本気でダイエットしている人なら、間食用にしてもいいかも( *´艸`)

 

私は本格的なダイエットではないので、小腹が空いた時の補助みたいな感じで食べようと思っています。

もちろん普通にお菓子は食べるけど、それでも足りない時用です(笑)

少しは体にいいかなと♪ ←無意味なような気もしますけど…(;´・ω・)笑

 

ダイエットに適している食品だとは思いますが…

クーポンがあったから買ってみたけど、そうでなければ高いので買う事はないですね。

 

だって15枚で1000円オーバーなんて…

普通に美味しいお菓子が買えちゃいますよね(;´∀`)

効果はあるかもしれないけどダイエット食品って、お高い…

 

とりあえず私も、せっかく買ったのでダイエット効果を期待しつつ食べてみようと思います(;^ω^)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです☆

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩ダイエット情報が知りたい方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ ◇ダイエット・健康◇へ
◇ダイエット・健康◇ 

にほんブログ村テーマ 健康でダイエット!へ
健康でダイエット! 

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし