シンプル&丁寧に暮らしたい

シンプル&おしゃれなライター

 

本日2度目の更新です。

珍しく二日連続で1日2回の更新です(´∀`)

 

最近また書きたいことが増えてきてブログへの意欲がふつふつと湧いてきています。

 

 

さてさて☆

今回、紹介したいのはシンプルなデザインのライターです。

 

私は、お香を愛用しているのでライターが必需品です。

お香を焚く時に必ずライターを使います。

だけど私は普通のライターだと上手に付けられないんです(笑)

 

それで見兼ねた夫が買ってきてくれたライターがこちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20180326134340j:image

 

『シニア向け』というだけあって指の力がない人でも簡単に点けることができます◎

 

 

パッケージから出すと… 

 

f:id:simplesmilelife:20180326134346j:image

 

スっとした佇まいでおしゃれなんです( *´艸`)

グッドデザイン賞も受賞したみたいなので、『さすが!』という感じ。

立てておけるので頻繁に使う我が家にはピッタリでした。

 

オイルを補充すれば何度でも繰り返し使えるというのもポイント高いです。

 

今まではダイソーのライターを使っていて、使い切ったら捨てていました。

これだとゴミも増えるので、こちらのライターに変えたことでエコにつながるし一石二鳥でした(ノ´▽`)ノ

 

もしシンプルなライターを探している方がいらっしゃったらオススメです。

ちなみに夫はローソンで買ってきてくれたみたいです。

他の色もあるみたいですよ☆

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活