シンプル&丁寧に暮らしたい

無印良品週間で買ったもの 第一弾!

 

無印良品週間の真っただ中ですね~ 

私は今回は久しぶりだったということもあり色々と買ってしまいました(/ω\)

 

タイトルに『第一弾』とあるように…

 

実は『第二弾』もあります(笑)

 

 

まずは第一弾の荷物が届いたので、ご紹介させて下さい。

 

買ったものはこちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20180319114906j:image

 

細々した物が沢山です。

 

1つずつ紹介していくと…

 

化粧水と乳液2つです。

www.muji.net

www.muji.net

 

化粧水は、毎回同じものを買っているわけではなく、その時々で変わっています。

今は美白高保湿タイプのを使っていますが、これからの時期は冬よりは乾燥しにくいかなと思うで今回は美白タイプにしてみました。

 

乳液はボディクリーム代わりににも使うのでリーズナブルなものにしています。

さっぱりタイプかしっとりタイプかも、変えることがあります。

今回はしっとりにしてみました。

 

 

それから、こちらのものたち。

 

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

 

 

それと夫の靴下と私の下着です。

 

www.muji.net

www.muji.net

 

今回、このショーツを買う時に『よりどり2枚』だったのに、お会計の時に値段が訂正されなくて変だなと思っていたんです。

 

少し損するけど、こちらのショーツの履き心地が好きなので『まぁ仕方ない…』と思って購入手続きをしたら…

 

後日、返金の連絡がきました!

 

嬉しいお知らせで喜んじゃいました( *´艸`)

本来のお値段になっただけなのに、何故か得した気分になっちゃいました(笑)

 

 

こんな感じで第一弾の買い物は終了です。

無くなったものの補充で買い足したものや、新たに収納や整理に使おうと思って買ったものなど様々でした。

 

整理などに使ったアイテムについては、また別の記事で詳しく書きたいと思います。

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです(*´▽`*)

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩無印に関する記事はこちらから♪ 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活  

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪