シンプル&丁寧に暮らしたい

お得にゲット!使い勝手の良さそうな靴下

 

昨日は夫から解放されて自由に過ごせたので、かなりストレス発散出来ました~ 

夜もぐっすり眠れたので今日は万全の体調です◎

 

さてさて☆

少し前になりますが、セールになっていた靴下を買いました。 

 

こちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20180315210845j:image

 

丁度厚手の靴下を探していたので、私の求めていたものだったんです!

 

いつもはタイミングの悪い私ですが、今回は運良く出会えました(ノ´▽`)ノ

という事で3足購入。

 

左側と真ん中の2足は裏に滑り止めが付いています。

しかも絹入りだったりシアバター保湿加工だったりと何やら良さそうなことばかり書いてありました( *´艸`)

 

別に3足でいくらとかじゃないんですけど、何となく3足買ってしまいました。

たいてい靴下を買う時って3足でいくらが多いから、そういうクセが付いちゃっているのかな?(笑) 

 

 

今回買った靴下は、なんと1足108円でした(; ・`д・´)

 

f:id:simplesmilelife:20180315210855j:image

 

本当は3足で1,080円のものが、バラ売りで1足108円という安さ!! 

ラッキーでしたぁ~(´∀`)

 

これから、どんどん履いて活用しようと思います。

 

 

そして今日は、先に買った無印良品の荷物が届く予定です。

今から楽しみです♪

はやく届かないかなぁ~(〃∇〃)

 

詳しい事は、また別の記事に書きたいと思います。

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです(*´▽`*)

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし