シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】今日までお得!良品週間前に買ったもの

 

今日は久しぶりに2回目の更新です。

最近は1日1回更新か更新しない日もあったりだったので、1日2回の更新は珍しいです。

 

というのも、ちょっと今日のうちに書ておきたいことがあったんです。

 

ご存知の方も多いかとおもいますが、明日から無印良品週間が始まります。

もちろん私も色々と買う予定ではありますが…

 

良品週間前にどうしても買いたい物がありフライングで買ってしまいました(/ω\)

 

 

なぜ良品週間まで待たずに買ったかと言うと…

 

今日までのセール品だったからなんです。

それなら良品週間前に買った方がお得なので、買ってしまったというわけです。

 

買ったのはこちら。

 

www.muji.net

 

www.muji.net

 

セーターとコートです。

 

ここ最近は服関係は、とにかく減らしたくて買わないようにしていたのですが…

やっぱりオシャレも楽しみたいという気持ちが出てきたんです。

 

という事で、今年は少し服の持ち数が増えてもいいからオシャレを楽しもうと思っています♪

 

楽しもうと言っても、元々オシャレではないので難しいんですけどね(笑)

それでも地味になり過ぎないよう色々な服を着てみようかなと思っています。

 

ただ…

調子にのって増やし過ぎても着こなせないので、そこは気を付けたいです(;´・ω・)

 

本当オシャレって難しいですよね…

上手く着こなせないし、着回せない…

 

去年までは減らすことばかりに気を取られていたように思うので、今年は減らすことにとらわれずに少しゆる~くやっていけたらなと思っています。

(まぁ今までも、そこまで根詰めてはいませんでしが…)

 

セールは今日までなので、欲しいと言う方はまだ間に合いますよ~

 

買ったものについては、届いたら詳しく書きたいと思います。

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです(*´▽`*)

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩無印好きな方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪