シンプル&丁寧に暮らしたい

美味しかったのでリピ☆りんごのザクザクケーキ

 

今日は雪が降っていましたが、てくてく歩いて買い物へ行ってきました。

 

帰りは両手に荷物プラス傘という結構な荷物で…

途中、重いから荷物を持っている腕を交代しようとしたら、見事に手から荷物が落ちました∑(゚Д゚)

 

中に卵が入っていたので、ぐちゃぐちゃになったかも…と心配しつつ帰ってきました。

 

家に着いてすぐに卵を確認したら、幸いにも2個の被害で済みました~(ノ´▽`)ノ

ドサっと落ちたけど、雪道だったので助かったのかな。

何にせよ良かったです(笑)

 

 

さてさて☆

またまた、りんごのケーキを焼きました~

 

 f:id:simplesmilelife:20180211124708j:image

 

これは以前に焼いたのと同じケーキです。

 

以前の記事はこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

最近、毎週のように1個54円という安さで売っているので、ついつい買ってしまうんですよねヽ(;´ω`)ノ

 

今回は、ちゃんとクルミと粉糖も使いました!

前回はクルミがなくてフルグラで代用したんですが、やっぱりクルミの方が断然美味しいです♡

粉糖もあった方が良かったです( *´艸`)

 

夫は食べないので、一人で食べま~す(笑)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

⇩ポチっとして頂けると励みになります(^^)/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 

応援ありがとうございます☆ 

 

⇩素敵な手作りお菓子やパンが沢山あります♪ 

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

にほんブログ村テーマ おいしいお料理とお菓子@手作りへ
おいしいお料理とお菓子@手作り

にほんブログ村テーマ Let's cooking!へ
Let's cooking!