シンプル&丁寧に暮らしたい

オープンしました!

 

今日は歩いてドラッグストアとダイソーまで行ってきました。

天気も良いので、散歩気分で良かったです♪

 

トイレットペーパーなどを買いたかったので、本当は車の方がいいんですけど…

夫と行くと何かとモメるので一人の方が気楽でいいです(笑)

 

 

さてさて☆

少しお休みしていたお裁縫ですが…

 

ぼちぼち再開しました。

 

以前にブログでも書いています⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

 

そして、去年ハンドメイド品の販売を思い切って止めたんですが… 

 

その時の記事はこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

 

再び販売を始めることにしました(/ω\)

 

数か月休んでみたら、やっぱりまた販売したいなという気持ちが少しずつ復活してきて…

 

販売していた時は色々と大変なこともあり嫌な思いもしたり…

クリエイター登録を解除した時には気分も軽くなったんですけど…

 

こういう色々なモヤモヤもありましたが、やっぱり販売したくなって登録し直しました(笑)

 

我ながらブレブレだなぁと思っていますヽ(;´ω`)ノスミマセン…

 

 

こんな私ですが…

見てやってもいいよ~という方がいらしたら、ご訪問頂けたら嬉しいです♡

 

こちらからどうぞ⇩

www.iichi.com

 

『espoir27*』という名前でやっています。

これは以前作っていた時から変わっていません。

 

ただ販売サイトは、以前とは違うところにしました。

何となく以前のところは嫌な思い出もあるので、全く新しいところで一からスタートしたいなと思って敢えて違うサイトに。

 

自分のペースで作業しているため、作品数はそんなに多くはありません。

嫌にならない程度にゆる~く続けていけたらいいなと思っています( *´艸`)

すぐペースを崩してしまうので、なかなか難しいんですけどね…

今度は以前よりも、もう少し要領よく自分のペースで続けていけるよう頑張りたいと思います!

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

 

いつも応援ありがとうございます☆

 

 

⇩素敵なハンドメイド作品がたくさん♪

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸へ
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸

にほんブログ村テーマ handmade** 大好き!へ
handmade** 大好き!

にほんブログ村テーマ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。へ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。