シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】気になっていた商品をセール価格でお得にゲット!

 

今日は夫が休みですが、どこにも出掛けない予定です。

年末年始に引きこもっていた反動で出掛けたい気持ちもありますが、もうすぐ夫の連休があるので今日は我慢して家にいますヽ(;´ω`)ノ

 

きっと連休は色々と出費がありそうなので…

それまでは我慢…ということにしました。

 

 

さてさて☆ 

 

実は…

年末に無印のネットストアでお買い物をしていました(;^ω^)

 

それが、ようやく昨日届いたんです。

 

今年は初売りに参加しなかったものの、ちゃっかり年末にネットで買っていたんです(笑)

 

年末に買ったため届くのは年明けになり、買ってから結構間があいてしまいました。

 

 

それで…

 

何を買ったかと言うと…

 

 

こちらです!

 

f:id:simplesmilelife:20180107145335j:image

 

『カップ入り八分袖シャツ』です。

色は白とオートミールです。

 

前から気になってはいたものの、買う決心がつかずに保留にしていました。

一応、古いユニクロのがヒートテックもあるので買わなくてもいいと思っていたんです。

 

だけど半額という安さに負けて結局買ってしまいました~ヽ(;´Д`)ノ

 

覚えていらっしゃる方がいるか分かりませんが…

実は以前に衣類関係は買わない宣言をしていたんですよねぇ…

 

それをいとも簡単に破ってしまったという…( ゚∀゚; )

 

その時の記事はこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

という事で、新しい物を買ったので古いヒートテックは処分しました。 

 

ちなみに買ったのはこちらです⇩

www.muji.net

1月11日までなので欲しい方は、まだ間に合いますよ!

 

早速、今日から着ていますがユニクロのより襟ぐりが広いのでチラっと見えることもなくイイです◎

しかもオーガニックコットン使用なので肌触りも良いので、私はユニクロのより好きです( *´艸`)

 

 

それから化粧水とカフェインレスコーヒーも。

 

f:id:simplesmilelife:20180107145343j:image

 

ちょうど化粧水がなくなりそうだったのと、カフェインレスコーヒーは気になっていたので買いました。

 

化粧水は、敏感肌用の美白化粧水の高保湿タイプにしました。

冬は乾燥するので高保湿の方がいいかと思って。

そして最近シミ(?)みたいなのが目立ってきたので今更遅いけど美白タイプにしてみました(笑)

 

カフェインレスコーヒーは気になっていたので、丁度良い機会なので買ってみました。

まだ飲んでいないので感想は書けませんが、きっと美味しいハズ!

 

この他、夫の靴下も買いました。

ちょうど靴下のストックがなくなりそうだったので、こちらもタイミング良かったです。

これで無印良品週間だったなら完璧だったんですけど、そう上手くはいかないですね(笑) 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

 

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩無印好きな方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪