シンプル&丁寧に暮らしたい

今年最初で最後の雑誌購入

 

今日は夫が休みだったので買い物に連れて行ってもいました。

 

年末年始は、お財布の紐がゆるみがちだから気を引き締めると書いたばかりなのに…

 

早速買ってしまいました(/ω\)

 

いやぁ~そんな気はしていたんですけど、やっぱりねという感じです(笑)

 

久しぶりに雑誌が欲しくて買い物ついでに本屋さんにも寄ったら…

お目当ての雑誌はなかったのですが、全く予定になかった雑誌に目が行き…

 

しかも普段は惹かれない付録に惹かれて買ってしまったんです( ゚∀゚; )

 

一応、しばらく雑誌を手に取ったまま、じーっと見て考えていたのですが…

めずらしく(?)欲しい気持ちが強くて、思わず買ってしまいました。

 

普段ほとんど本を買わない私なので、夫にも驚かれました(;´・ω・)

 

今年は、まだ1冊も買っていなかったので今年初の雑誌です。

そして最初で最後(笑)

もう年末ですもんね(;^ω^)

 

 

買ったのはこちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20171227132536j:image

 

『リンネル』です。

この雑誌は以前にも何度か買った事があるけど最近は買っていなかったので久しぶりです。

 

付録に惹かれてかったけど、内容も好きな雑誌なので読むのも楽しみです( *´艸`)

 

 

で肝心の惹かれた付録は…

 

f:id:simplesmilelife:20171227132540j:image

 

この二つ折り財布!

 

 

開くと、こんな可愛い生地なんです♡

 

f:id:simplesmilelife:20171227132545j:image 

 

小銭入れ部分は…

 

f:id:simplesmilelife:20171227132605j:image

 

がま口で使いやすい◎

仕切りがないけど、今使っている長財布も小銭部分に仕切りがないので問題なしなんです(´∀`)

 

コンパクトで軽いし、付録にしては良いものかと思います♪

 

 

他にミニ封筒&カードとシールもありました。

 

 f:id:simplesmilelife:20171227132615j:image

 

こちらも北欧柄で可愛いです♡

 

お財布は持っているので本当は必要ないんですけど、あまりの可愛さに負けて思わず買ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ

 

普段スーパーへの買い物は今まで通り長財布を使うと思いますが、レジャーの時やちょっとしたお出掛けに使おうかなと思います♪

 

 

他にも買った物があるのですが長くなったので、別の記事に書きたいと思います。 

 

 

こんな感じで早速、年末に出費が増えました(笑)

しかもスーパーの食材もお正月価格で色々な物が高くなっててビックリでした(°д°;)

やっぱり年末年始は何かと出費が増えそうです…

 

 

そして明日も夫が休みなんです…

最低限の家事しか出来なさそうなので、買った雑誌でも読みながらゆっくり過ごそうと思います☆

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

 

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩雑誌に関する情報はこちら♪

にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+