シンプル&丁寧に暮らしたい

今年最後の1ヶ月

12月に入りましたね。

今年も残り1ヶ月。

あっという間に過ぎていく気がします。

 

今月は大掃除の仕上げ、全部屋の床拭きをする予定です。

他の大掃除は終わらせているので床拭きを終えたら大掃除は終了。

明日から夫が連休なので、それが過ぎたら行おうと思います。

夫がいる時は家事は最低限しかしません。

なぜなら絶対邪魔が入るから(笑)

 

さてさて☆

今朝はグっと気温が下がって寒かったです。

そんな中、昨日中止したドラッグストアへ行ってきました。

実は今日もポイント5倍デーだったんです。

中止にして無駄遣い防止になったと思ったけど、結局1日先延ばしにしただけ(;^ω^)

 

でも無駄遣いはしていないはずです。

必要な物だけ買ってきました。

 

 

今日から12月という事で、カルディで買ったアドベントカレンダーを出しました~

 

f:id:simplesmilelife:20171201101028j:image

 

早速、『1』のところを開けました。

中には可愛いチョコが♡

安いから模様とかないと思っていたけど、ちゃんと可愛いリースの形が( *´艸`)

 

アドベントカレンダーについてはこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

飾る場所がないので、私の部屋のフレームの前に立て掛けました。

 

f:id:simplesmilelife:20171201101037j:plain

 

今日から毎日1マスずつ開けていくのが楽しみです♪

 

 

そして、こちらも今月で最後。

 

f:id:simplesmilelife:20171201101045j:image

 

お友達から頂いたミィのカレンダー。

 

昨年末に飾り始めたと思ったら、もう最後の月。

本当に月日が経つのがはやくてビックリです( ゚∀゚; )

 

残り1ヶ月、やり残したことがないように生活の見直しを少しずつ始めようと思います。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

⇩ポチっとして頂けると励みになります(^^)/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 

応援ありがとうございます☆ 

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし