シンプル&丁寧に暮らしたい

少しずつ冬支度

今日は、これから病院です。

 

前回はやく行ったら長く待たされたので、少し遅めに行ってみようという作戦で今日は遅めに出発予定です(笑)

 

これが功を総じて診察が速く終わったらラッキーなのですが…

果たして上手くいくのか…ヽ(;´ω`)ノ

 

そして検査結果も気になるところ…

 

 

さてさて☆

気を取り直して別の話題に(*´ω`*)

 

段々と寒くなってきたので、秋に活躍してくれていたマウンテンパーカーにライナーを付けることにしました。

 

f:id:simplesmilelife:20171114140751j:image

 

ライナーを外して着ていたのも、何だかあっという間に過ぎていったように感じます。

 

北海道は、冬が長いので必然的にライナーを付けてる期間も長くなっちゃうんですよね(;´・ω・)

 

寒いのは苦手だけど、冬は嫌いじゃないんです♡

温かい毛布にくるまって、ぬくぬくするのは好き( *´艸`)

 

まだ大丈夫だけど、もう少ししたらお布団の上に毛布も掛けます。

今の地域は朝晩とても冷え込むので、タオルケット+お布団+毛布が冬の必需品です。

 

これから更に寒くなるので、色々と寒さに備えたいと思います。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

 

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし