シンプル&丁寧に暮らしたい

カルディで安くて可愛いクリスマス商品を購入

今日の夜から天気が崩れるらしいので、その前にササっと買い物へ行ってきました。

 

メインはドラッグストアでのお買い物。

今日はポイント5倍デーなのに加えセールもしていて、色々な物が安いため沢山買っちゃいました(/ω\)

でも自転車なので荷物の量には気を付けながら買いました。

 

お会計の時にボーっとしていて、医薬品10%オフクーポンがあったのにうっかり出し忘れ…

 

『どうしようかなぁ~』と悩んだあげく、運良くレジが空いていたので店員さんに言ってみたら…

お会計し直してくれました(ノ´▽`)ノ

言ってみて良かったです◎

 

一瞬、少額だから『まぁいいか…』なんて気持ちもよぎったんです。

だけど勇気を出して言ってみて良かった(´∀`)

 

 

さてさて☆

そんな今日は、カルディにも行ってきました。

 

お目当てはこちら!

 

f:id:simplesmilelife:20171110120057j:image

 

アドベントカレンダーです。

 

テレビで紹介されていたのを観て、買いに行ってきたんです。

 

前々から欲しかったので今年は買おうとは思っていたんですが…

発売時期が分からなかったので、テレビで紹介してくれて助かりました♪

 

まだ発売したてのようなので、商品も沢山並べられていました~( *´艸`)

色々あって目移りしそうだったけど、財布の紐をしめて一番安い物を購入(笑)

 

税込みで302円でした。

中はチョコレートです。

 

12月から使えるようになっていて、数字(日にち)が書かれたマスを1つずつ開けていくものです。

 

買う時に私が注意したのは、中がチョコレートの物ということです。

アメが入ったものもあると思うので、そこは注意して確認しながら買いました。

 

使い始めるのは、まだ先ですが今から楽しみです(*´▽`*)

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

 

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩カルディに関する情報はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

にほんブログ村テーマ KALDI大好き!へ
KALDI大好き!

にほんブログ村テーマ COSTCO *  KALDI*  LOVE*へ
COSTCO * KALDI* LOVE*