シンプル&丁寧に暮らしたい

病院の検査

今日は朝から病院へ行ってきました。

 

実は2ヶ月前に受けた子宮がん検診で、別の問題があり経過観察になったんです。

子宮がん検診は、おかげさまで大丈夫でした◎

 

ただ経過観察になった方が問題ありで…

様子見で2ヶ月後に検診となり、その検診を受けに行ってきたんです。

 

 

結果は…

 

 

とりあえずMRI検査を受けるということになりました。

 

しかも小さな個人病院なのでMRI検査は別の大きな病院じゃないと受けられず…

後日、受けに行くということに(;´・ω・)

 

そしてMRI検査を受けた一週間後、また個人病院に結果を聞きに行くんです。

その一連の流れに夫が納得できず、それなら大きな病院で診察を受ければいいんじゃないかって文句を言っていましたヽ(;´Д`)ノ

 

確かに夫の言う通りなんですが…

私としては大きな病院より個人病院の方が通いやすいので、いよいよ手術とかにならない限り個人病院に通いたいんですよね。

 

今回も結構待ち時間が長くて、付き添ってくれてた夫が嫌気をさしていたので夫の気持ちも分かるんですけど…

 

付き添ってもらうのも申し訳ないから、次回から車で送ってもらったら夫には帰ってもらうことにしました。

 

 

今日は午前の診察の一番最後の患者になってしまいました…

行ったのは早い時間なのに…

 

何故か私より後から来た人達が続々と呼ばれて、診察をされてて…

病院の順番って来た順じゃないのかなぁって不思議でした(-_-;)

 

何か病院側の事情なのかなぁ…??

真相は謎…(´ε`;)

 

 

そんなわけで終わった頃には、お腹もペコペコで…

 

近くにあったヴィクトリアステーションでお昼を食べてきました(´∀`)

 

 f:id:simplesmilelife:20171106163116j:image

 

私は日替わりランチのハンバーグのセットにしました。

これにライス・スープ・カレーの食べ放題がつきます♪

 

ヴィクトリアは、安くて美味しいので好きです( *´艸`)

夫も沢山食べて満足していました~

 

 

体のことは心配もありますが、心配しても仕方がないので考えすぎないようにしています(;^ω^)

 

また何か結果が分かれば、ご報告したいと思います。

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

 

いつも応援ありがとうございます☆