シンプル&丁寧に暮らしたい

1つで三役!新感覚の泡なしシャンプー

今日は、夫とランチに行く予定です。

しかも私のおごりで( *´艸`)

思いがけない臨時収入があったので、たまには夫にご馳走します♪

 

お昼ご飯の準備がないので私も楽ちん(´∀`)

外食した日の夕食は、重くないメニューを心掛けています。

今日は、お魚にしました。

我が家は、夫がお肉大好きなのでお肉が多いんです(;^ω^)

だけど今日はランチにお肉系を食べるので、夜は控えめに。

 

普通の夕食にお魚だと、夫のテンションがガタ落ちします(笑)

でも外食した日の夕食だと、それほど嫌がらないので助かります(*´ω`*)

 

 

さてさて、本題に入りますね☆

私が使っているシャンプーは、ここ数年ココパームというものでした。

髪がサラサラ&つやつやになるので、気に入って使い続けていました。

 

だけど今年の初めに試供品で貰ったシャンプーが思いがけず良かったので、変えてみることにしました!

 

シャンプーを変えるのは5年ぶりくらいです。

久しぶりの新しいシャンプー。

 

何となく気持ちがときめきます♡

 

 

その新しいシャンプーはこちらです! 

 

f:id:simplesmilelife:20170828144527j:image

 

試供品で貰った時に記事に書いています⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

試供品は『しっとり』タイプだったんですが、今回買ったのは『さらさら』タイプです。

 

香りが心配だったんですが、『さらさら』タイプも良い香りでした◎ 

 

この1つでクレンジング・コンディショナー・トリートメントの3役をこなしてくれるので、忙しい人にはピッタリです!

私は専業主婦なので忙しくはないんですけど、楽ちんなのに惹かれました(笑)

 

泡立たないので最初は変な感じがしますが、洗い終わった後はしっかり汚れが落ちた感じがします。

スーっとして頭皮の汚れが落ちた感じです( *´艸`)

 

今までシャンプーとトリートメントの2つのボトルを置いていましたが、こちらに変えたらボトル1つで良いのでスペースも取りません。

 

良い事尽くしのシャンプーに思います♪

 

という事で、しばらくこのシャンプーを使い続けてみます(*´ω`*)

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

⇩ポチっとして頂けると励みになります(^^)/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 

応援ありがとうございます☆ 

  

⇩ヘアケアに関する記事はこちら♪

にほんブログ村テーマ ヘアケア・トリートメント・スタイリング剤へ
ヘアケア・トリートメント・スタイリング剤

にほんブログ村テーマ ヘアケアへ
ヘアケア  

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ