シンプル&丁寧に暮らしたい

【セリア】真っ白な洗濯洗剤ボトル

ちょっと更新があいてしまいました…

本当は更新しようと思っていたのですが、少し落ち込むことがありブログはお休みしましたヽ(;´ω`)ノ

でも、もう復活したので大丈夫です! 

 

 

さてさて☆

先日行ったセリアで、遂に私も出会えました!

真っ白な洗濯洗剤ボトル( *´艸`)

 

色々なブロガーさんが紹介しているのを見ては羨ましく思っていたんです…

でも私が行くセリアでは見つけられなくって…(たぶん売り切れだったのかな)

 

それが偶然にも違う用事で行ったセリアで発見!

しかもラスト1個だったので迷わずゲットしました(笑)

 

こちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20170915140419j:image

 

このタイプのと四角いタイプがありました。

容量はどちらも500mlなんですが、四角い方がコンパクトでした。

 

コンパクトなのにも惹かれたけど、我が家の収納を考えると背の高い方が都合が良いのでこちらに。

 

この容器には、オシャレ着洗剤を入れようと思って買いました。

通常の洗濯洗剤は以前にmon・o・toneさんで購入したボトルに入れています。

 

詳しくはこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

オシャレ着洗剤だけボトルを変えずに使っていたので、黒い部分が気になっていました。 

 

我が家の洗濯洗剤の収納は、洗面所の下です。

 

f:id:simplesmilelife:20170915140426j:image 

 

矢印のがオシャレ着洗剤です。

これだけフタが黒くて、地味に気になっていたんです(´д`lll) 

 

早速、詰め替えました。

 

f:id:simplesmilelife:20170915140430j:image 

 

ラベルはお馴染みのピータッチで作成。

 

元の場所に戻すと…

 f:id:simplesmilelife:20170915140441j:image

 

全て真っ白でスッキリです(ノ´▽`)ノ

 

オシャレ着洗剤は奥に入れているので、この背の高いタイプだと取りやすくて我が家にピッタリだったんです。

そうでなければコンパクトの方がいいので四角いのにしていたと思います。

 

オシャレ着洗剤のボトルもmon・o・toneさんで購入しようかなと思っていたのが、思いがけずセリアで購入でき安く済んだので良かったです♪

我が家の洗面所のホワイト化もかなり進みました(´∀`)

 

この調子で更にスッキリしていけるよう頑張りたいと思います!

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

  

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩100円ショップのお得情報が満載です♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)