シンプル&丁寧に暮らしたい

持っていると便利!ワイヤレスイヤホン

実は…

先日の楽天スーパーセールで、何点か購入しました。

昨日、紹介したトップスもその1つです。

その他に買ったものの中に、ワイヤレスイヤホンがあります。

 

少し前から欲しかったので、ネットでチェックしつつ電器屋さんで実物もチェックしておいた商品を購入しました。

 

こちらです。

 f:id:simplesmilelife:20170910135858j:image

おしゃれな箱に入っていました♪

 

中は、こんな感じです。

 f:id:simplesmilelife:20170910135906j:image

 

イヤホン本体と充電コード、イヤーフック・イヤーピースなどです。

 

買ったのはこちらのサイトです。

 

イヤーフックとイヤーピースはS・M・Lの3種類入っているので、耳が小さかったり大きかったりしても合うサイズがあると思います◎

 

イヤホンは、パソコンで映画等を観る時やスマホで音楽を聴く時、母との長電話の時に使います。

 

今まではワイヤレスじゃない普通のを使っていたのですが、電話の時はワイヤレスだと楽ちんです。

特に母との電話は、1~2時間と長いのでワイヤレスだとマイクも付いているのでスマホ本体を持たなくてもいいので便利です。

 

それに夫がいる時に音楽を聴きながらストレッチをする時にも役立ってくれます♪

今までは夫がいると無音でストレッチをしていたのですが、何となく無音だとテンションが上がらなくって…(´ε`;)

別に音楽をかけても文句を言わないかもしれませんが、逆の立場だったら私が嫌なので夫がいる時には音楽をかけないんです。

 

でもワイヤレスイヤホンがあれば、そんな心配も無用!

音楽を聴きながらストレッチも出来ちゃいます(ノ´▽`)ノ

 

パソコンやスマホとのペアリングも簡単に出来るので、使いやすいです。

イヤホンを使う機会が多い方にはオススメです( *´艸`)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

いつも応援ありがとうございます☆

 

 

お買い物情報についてはこちら⇩ 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪