シンプル&丁寧に暮らしたい

ブログを始めて1年が経ちました

ちょうど一年前の今日、このブログを始めました。

 

あっという間に一年も経ってしまった気がします(°д°;)

最初は『はてなブログ』さんの機能を把握するのがやっとで手探りでブログを書いていました(笑)

(未だによく分かっていない機能がありますけど…)

 

去年の記事はこちらです⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

最初の文面って、やっぱり今と少し違いますね。

何となく堅苦しい感じ(;^ω^)

 

このブログを始めて、日々の暮らしを見つめ直すようになり充実した毎日を過ごせているように思います。

まだまだ理想の暮らしには程遠いですが、シンプルに丁寧に暮らせるよう日々努めていきたいです☆

 

これからもマイペースに続けて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します(*´ω`*)

 

f:id:simplesmilelife:20170909110416j:plain

先日旅行した知床五湖の写真です。

お天気に恵まれて景色がキレイでした♪ 

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

いつも応援ありがとうございます☆