シンプル&丁寧に暮らしたい

これは画期的!リムーバー不要の素爪ケア

今日は、昨日行かなかったドラッグストアへ行こうかと思っています。

買う物は沢山はないのですが、我が家のトイレットペーパーが残り少なく丁度安売りしているので買いたいんです。

なので、午前中のうちにササッと行ってこようと思っています(*´ω`*)

 

さてさて☆

私は普段は指の爪に何もつけないことが多いのですが、ちょっとしたお出掛けの時に時々クリアタイプのマニキュアを付けていくことがあります。

 

今まで使っていたマニキュアが乾いてきて塗りにくくなってきたので、新しい物を買おうとお店に行ってみたら…

 

何やら見た事のない新しいタイプのものを発見!

 

こちらです。

 f:id:simplesmilelife:20170825130413j:image

 

なんと!

リムーバー不要((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

素爪ケアのためのツヤ出し美容液なんだとか…

 

しかも『素爪でいるより、爪にいい。』って書かれていて、これは買うしかないと思って買っちゃいました( *´艸`)

 

こういうキャッチコピー(?)みたいなのって、よく考えられているから私達の心を鷲掴みにしますよね(/ω\)私だけかな??

私は結構こういうのにヤラれちゃって買っちゃうことがあります。

最近は慎重になったものの、それでもやっぱり流されちゃいます(笑)

 

これはエテュセの商品です。

値段は950円(税抜き)でした。

 

中は、こんな感じです。

 f:id:simplesmilelife:20170825130420j:image

 

塗る時は、普通のマニキュアより液が薄い感じがしました。

塗った爪はマニキュアというより爪磨きした爪に近いように思います。

自然な感じで私は好きです( *´艸`) 

 

説明によれば2~3日でツヤがなくなるので、そうしたら重ね塗りすればいいんだとか…

 

マニキュアのようにツヤツヤにしたい方には不向きですが、自然なツヤで良い方にはオススメです☆

何て言ったって『素爪でいるより、爪にいい』 んですから!!

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩役に立つコスメ情報がたくさん♪ 

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪