シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】洗えるクッションを洗濯

今日は買い物へ行きたくなかったので、1日家で過ごしました。

本当はドラッグストアで買いたい物があったのですが、気持ちが乗らないので止めておきましたヽ(;´ω`)ノ

月末まで安売りしているみたいなので、それまでには買いに行こうと思います。

 

さてさて☆

そんな今日は、せっかく家にいるのでクッションカバーやクッション本体を洗うことにしました。

 

これも大掃除の項目に入っています。

 

とりあえずクッションと座布団のカバー、キーボードのカバーに無印の洗えるクッションを洗いました。 

 f:id:simplesmilelife:20170825111037j:image

左がクッション本体ですが、バケツに収まりきらず…

無理やりギュウギュウして洗いました(笑)

 

何とか洗い洗い終わったので、クッション本体は軽く脱水した後はお風呂場に干しました。

 

f:id:simplesmilelife:20170825111042j:image 

無印良品の洗えるクッションって便利ですよね♪

我が家は夫が使うため臭いが気になるので 、洗えると本当に助かります◎

 

www.muji.net

お手頃価格なのに、洗ってもヘタれないのが嬉しいです(´∀`) 

むしろ洗った方がふっくらするような気もします。

 

今日は洗濯物が多くなったので、いつもは奥に仕舞っている洗濯物干しを出して使いました。

 

f:id:simplesmilelife:20170825111048j:image 

この他、小さい物干しも使っています。

 

着々と大掃除を進められているので、今年も年末は焦らずゆっくり過ごせるかなと期待しています( *´艸`)

そうなるように頑張らないと!

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*) 

 

 ⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

皆さんの応援がブログの励みになっています☆

 

⇩無印好きな方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし