シンプル&丁寧に暮らしたい

戻ってきました~

無事に実家帰省を終えて、今日戻ってきました。

 

更新のない間もご訪問頂きありがとうございました(ノД`)・゜・。

 

今回は、前回の帰省から日が経っていないので心に余裕をもって過ごす事が出来ました。

いつもは買い物に躍起になって、殺気立ってるんですよね(笑)

 

だけど今回はゆったりと買い物も出来て良かったです(*´ω`*)

 

四泊五日の帰省だったんですが、1日だけ雨がひどかったけど他は全て晴れたのでお出掛けするにも楽でした◎

しかも珍しく1日は実家から出ない日もあったりして…

 

本当に今回の帰省はゆったりと過ごせました( *´艸`)

 

帰りは、いつも寄らない小さな町のアイス屋さんに寄ってソフトクリームを食べて、偶然見つけた神社にも寄ってきました。

 

小さな神社だけど良い雰囲気でした。

 f:id:simplesmilelife:20170824175503j:image

 

今回、帰省中で買った物は少ないですが、明日からぼちぼち記事にしていきたいと思っています。

ではでは、またブログ更新していきますので宜しくお願い致します♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆