シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】セールでゲットしたイージークロップドパンツ

今日は朝から活動的に動いていました。

その事について書こうと思ったんですが、長くなりそうなので別の内容にしました。

今日の活動については明日の記事にしようと思います。

 

さてさて☆

先週なんですが、無印良品のセールでクロップドパンツを購入しました。

 

ネット購入だったので、すっごく悩んだのですが…

やっぱり欲しくて買っちゃいました(;^ω^)

 

今年はネットで黒パンツを購入して失敗しているので、服をネットで買うのはやめた方がいいかなと思っていたんです。

 

黒パンツの失敗についてはこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

増して今回もパンツ…

試着せずに買うのは、かなり危険(´д`lll) 

 

だけど、破格のお値段な上にレビューも良くてダメ元で買っちゃいました。

 

送料を払っても安いんです!

商品が1,440円(税込み)で、送料込みでも2,196円。

 

安いからって買うのは危険なんですけど、黒パンツを失敗したので代わりになるパンツが欲しかったのもあり買ってしまいました。

 

それが今日届いたんです。

 f:id:simplesmilelife:20170818155316j:image

今回は、Sサイズ。

レビューを読んだら、大きめと書いている方が数名いたので迷わずSにしました。

 

早速、履いてみたんですが…

 

とっても良かったです♪

サイズも合っているし、ストレッチが効いているので動きやすい。

この買い物は成功でした(ノ´▽`)ノ 

 

www.muji.net

やっぱりセールでかなりお得だったので、今は売り切れてしまってますね…

 

夏も終わりに近づいていますが、これからヘビロテで沢山履こうと思います(*´ω`*)

 

 

そして今日のお昼は、久しぶりにフレンチトーストにしました。

 

f:id:simplesmilelife:20170818155329j:image 

 

たまに食べたくなるんですよね☆

 

レシピはこちらです⇩

cookpad.com

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩無印好きな方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

⇩ファッションについて興味のある方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村テーマ MYワードローブ♪へ
MYワードローブ♪