シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】セールでお買い得!UVカット機能付きストール

今日は、夫の好きなとうきびが安いので買いに行ってきます。

やっと道内産のものが出始めたんです。

やっぱり道内産は美味しいです( *´艸`)

 

さてさて本題ですが…

帰省した時に寄った無印良品で、偶然見つけたストール。

 f:id:simplesmilelife:20170808173611j:image

 

何気なく見付けて、広げてみたらとっても良さそう( *´艸`)

しかもセールになってて50%オフでした。

 

腕を通す穴があるので肩に掛けててもズレ落ちる心配もなし◎

 

今年はレジャーに行くコトが多いので、車の中での日焼け防止にも良さそうと思い買いました!

UVカットのカーディガンも持っていますが、カーディガンより気楽に羽織れて涼しいところも良いです♪

 

早速、使っています(´∀`)

 

ネットストアでは30%オフでした⇩

www.muji.net

店舗とネットストアでオフ率が違うこともあるんですね(°д°;)

知らなかったです。

何だか自分がお得に買えたようで嬉しいです(笑)

 

物を増やしたくないと言いつつ、色々と買ってしまうという…

矛盾なんですが、やっぱり買い物は楽しいですね(´∀`)

あまり気張らずに出来る範囲で、断捨離はしていきたいと思います◎

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

<追記>

スミマセンヽ(;´Д`)ノ

ランキングぽち等をつけるのをスッカリ忘れていました…

ご迷惑をお掛けしてスミマセン( ;∀;) 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩無印好きな方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

⇩ファッションについて興味のある方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村テーマ MYワードローブ♪へ
MYワードローブ♪