シンプル&丁寧に暮らしたい

掛けておくだけでも様になる♪素敵なわら鍋敷き

今日は久しぶりに生チョコタルトを作ってみました♪

冷蔵庫で冷やしているところです。

久しぶり過ぎて感覚がつかめず、生チョコの分量が少し足りなかったです(笑)

出来上がりについては、写真を撮ったら書きたいと思います(*´ω`*)

 

さてさて☆

少し前の話なんですが…

楽天お買い物マラソンで購入した『わら鍋敷き』について書かせて下さい。

こちらは楽天お買い物マラソンの終わりの方に買ったのに届くのが早くてビックリしました(°д°;)

でも、はやく欲しかったので嬉しかったです♪

 

早速、開けてみました。

 f:id:simplesmilelife:20170715123407j:image

思っていた通り可愛いです♡

 

レビューでも書いていた方がいましたが、厚みが結構あります。

 f:id:simplesmilelife:20170715123411j:image

おかげで長持ちしそうです◎

 

私は、こちらで購入しました⇩

 

早速、キッチンに掛けてみました~

 f:id:simplesmilelife:20170715123417j:image

 

周りの物ともマッチしていてイイ感じです( *´艸`)

買って良かったです♪

 

こうやって1つずつお気に入り物に変えていって、全てお気に入りの物で揃えるのが理想です。

果たして、それはいつになるのやら…(笑)

予算の関係もありますしね(;´・ω・)

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩キッチン関係の記事はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ 台所・調理・製菓用品・キッチングッズへ
台所・調理・製菓用品・キッチングッズ

にほんブログ村テーマ 台所づくりへ
台所づくり

にほんブログ村テーマ 台所しごとへ
台所しごと

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし