シンプル&丁寧に暮らしたい

真っ白な詰め替えボトル

今日は、スーパーの安売りの日だったので行ってきました。

だけど、運悪く夫の休みの日と重なってしまい…

一人で行こうか迷った末に、夫に連れて行ってもらうけど夫は駐車場で待機という手段にしました(笑)

これなら夫の『あれ欲しい…』『これ買って』 がないうえに、荷物は車で運んでもらえるので楽という一石二鳥なんです♪

ただし、この手段が取れるスーパーは限られているので毎回使える手ではないんですよねぇ(´ε`;)

 

さてさて☆

この前の楽天お買い物マラソンで真っ白な詰め替えボトルを購入しました。

f:id:simplesmilelife:20170715153007j:plain

泡タイプのスプレーボトルと洗剤ボトルです。

初めてmon・o・toneさんで購入したのですが、とってもオシャレでした♪

届いた段ボールを開けると…

f:id:simplesmilelife:20170715152959j:plain

中には、こんなオシャレな箱や袋に入った商品が∑(゚Д゚)

しかもショップカードもオシャレ♡

 

洗剤ボトルには、洗濯洗剤と柔軟剤を入れる予定です。 

取っ手がないのでつかみにくいかなと心配しましたが、持ちやすいようにへこみがあるので大丈夫そうです◎ 

f:id:simplesmilelife:20170715153015j:image

1リットルも入るのに、コンパクトでビックリしました(°д°;)

今使っているボトルより、かなりコンパクトです。

 

しかも更に嬉しいのはフタが全て分解できるところです。

f:id:simplesmilelife:20170715153025j:plain

これなら詰め替える時も入れやすくていいです♪

 

今使っているボトルは、元々洗剤が入っていたボトルを使い回しているためフタが取れないんです。

そのため毎回詰め替える時に時間は掛かるし、こぼしちゃったりするし…

プチストレスでした(´д`lll)

今使っているボトルについてはこちらです⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

これからはフタが分解できるので詰め替えやすいし、ボトルを洗って乾かす時も乾きやすいと思います(*´ω`*)

ボトルにお金を掛けたくなくて買わないでいたけど、もっと早く買っていれば良かったなぁと少し後悔しています(笑)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

にほんブログ村テーマ 毎日をつくるものへ
毎日をつくるもの

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし