シンプル&丁寧に暮らしたい

楽天お買い物マラソン 6店舗~10店舗目

楽天お買い物マラソンの続きです。

 

6店舗目は…

ずっと気になっていたファンデーションを買いました!

色々と調べて、買ったので失敗はしていないはずと信じています(。-人-。)

 

7店舗目は…

詰め替え用のボトルを買いました。

今使っているボトルが、ちょっと使いにくかったので新しく買ってみました。

 

8店舗目は…

生理痛対策として飲んでいるハーブティーです。

これを飲んでいるおかげなのか、今のところ生理痛もひどくなっていないように思います。

 

9店舗目は…

item.rakuten.co.jp

こちらは売り切れになっていました(°д°;)

人気あるんですね…

私にしては珍しく売り切れ前に買えたので良かったです♪

いつも、こういう時って欲しいのに売り切れで買えないのが私なんですよね(笑)

今回は、運が良かった(ノ´▽`)ノ

 

ラストの10店舗目は…

布団の圧縮袋です。

お客様用のお布団1組あるんですが、それを入れている圧縮袋が壊れてしまったので買いました。

2枚セットなので、それとシーズンオフの寝具を入れるのに使おうと思います。

 

こんな感じで、お買い物マラソンは完走しました~!!

ひさしぶりに完走できて良かったです♪

母の分がなければ、完走できなかったので感謝です!

 

買った物については、届いたら詳しく買いたいと思います(*´ω`*)

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

お買い物情報についてはこちら⇩ 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪