シンプル&丁寧に暮らしたい

玄関に飾っていたカゴなどの行方…

朝の記事に書いてた買い物ですが、結局歩いて行ってきました。

降らない気もしましたが、健康のために歩いて行こうと思って♪

ところが蒸し暑くて少し歩いただけで汗がひどくて…

はっきり言って失敗でした。゚(T^T)゚。

自転車で行けば良かった~

しかも結局雨は、帰ってくるまで降らず…(笑)

 

さてさて、少し前に玄関の飾りを変えたのですが…

元々、玄関に飾っていた物の行方について書きたいと思います。

玄関の飾りについてはこちらです⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

こちらに移動しました。 f:id:simplesmilelife:20170628161420j:image

キッチンの窓辺にそっと置かれています。

 

アップにすると… f:id:simplesmilelife:20170628161431j:image

こんな感じです。

 

カゴにフェイクグリーンを入れて飾ることにしました。

何の気なしにグリーンをカゴに入れてみたら、これが意外といい感じになりました( *´艸`)

なので、このまま飾ることに♪

思いの外オシャレな感じになったので、良かったです。

 

隣は我が家に唯一ある植物の『金のなる木』です。

これだけは何とか頑張って育てています。

というか生命力がつよい植物なので、『私が』と言うより植物自体が頑張ってくれています(;^ω^)

育てるのが下手なので、毎回ダメにしちゃうんですよねぇ…

それが分かってからは植物は買わないようにしています。

緑のある生活って憧れるんですけどね(´・ω・`)

 

今回のカゴに入れたグリーンは、以前に食パンの写真を撮った時に一緒にちゃっかり写っています(笑)

その時の記事はこちらです⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

いつも写真を撮る時は、同じグリーンを使い回していたのでパターンが増えて嬉しいです(´∀`)

 

不要になった物を上手く使いまわせない私ですが、今回はいつもより良い感じで使いまわせたんじゃないかなと思います◎

今回は無駄にしなくて良かったです。

最近は買う前によく考えるので以前ほど無駄にフェイクグリーンも買わなくはなったのでいいんですが…

それでも、やっぱり買っちゃう時もあるので、常に処分する時のツライ気持ちを忘れないようにしたいと思います(;´・ω・)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩インテリアについての情報が満載です♪ 

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ 暮らしまわりのこと*へ
暮らしまわりのこと* 

にほんブログ村テーマ 暮らしの選択。へ
暮らしの選択。

 

こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし