シンプル&丁寧に暮らしたい

6月のお菓子予算について

今日から7月ですね。

本当にあっという間に7月…

今年も、もう半分が過ぎたなんて信じられません( ゚∀゚; )

うかうかしていたら、すぐに年末になりそう(笑)

 

ではでは新しい月になったので、6月のお菓子予算について書きたいと思います。

 

先月のお菓子に使った金額は…

 

 

1,083円 でした!

 

 

先月は、まずまずの出来だったかなと思います◎

と言っても実家帰省でお菓子やら色々と貰ってきたというのも大きな要因なんですよね。

 

何にせよ、予算内に収められたので良かったです(*´▽`*)

しかも5月より使った金額を減らせたのも嬉しいです♪

 

5月は一番多かったので、このまま増え続けちゃうのではと心配していました。

でも6月は、また持ち直して減らすことができたので安心しました。

 

だけど、これで気を許しちゃうと増えると思うので、今月も気を引き締めていきたいと思います!

今月も引き続き、お菓子予算2,000円でやっていきます。

また来月初めに結果をご報告しますね(*´ω`*)

 

いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩家計に関する記事が色々あって参考になります♪

にほんブログ村テーマ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇

にほんブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

にほんブログ村テーマ 家計簿みせて♪へ
家計簿みせて♪

にほんブログ村テーマ 節約生活へ
節約生活

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し