シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】圧倒的な水切れ!スキージーの実力

今日で6月最後なんですね~

あっという間に今年も半分過ぎようとしているなんて…

信じられません( ゚∀゚; ) 

 

さてさて☆ 

5月初めにセリアでスクイージーを買ってきて、それからずっと浴室の鏡の水切りを続けていました。

その時の記事はこちらです⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

2ヶ月くらい経ち、この水切り作業も続けられそうなので前回の無印良品週間中にスキージーを買いました。

www.muji.net

早速、使っていますが…

とっても良いです!!

 

セリアのとは全く違います!!

 

セリアのスクイージーだと、サっと水切りしても水滴が結構残っていたので最終的にタオルで拭いたりしていました。

だけど、この無印のスキージーはこれだけで水滴がほとんど取れちゃいます(°д°;)

 

まずお風呂上り後の浴室の鏡です。 f:id:simplesmilelife:20170627163918j:image

見ての通り水滴だらけです。

 

この右側を無印のスキージーでサっとやると… f:id:simplesmilelife:20170627163923j:image

この通り!

見事に水滴が取れています!

スキージーを使っていない左の方は水滴が残っているのが分かりますか??

 

分かりやすいように線で分けてみました。

f:id:simplesmilelife:20170627163929j:image上の方はどうしても少しだけ水滴が残ってしまいますが、他は見事にキレイです◎

 

全てスキージーを使った状態です。 f:id:simplesmilelife:20170627163937j:image

お風呂上りとは思えない鏡の状態になりました。

セリアのだと、ここまではならないので、やっぱり無印のは優秀だなと思いました♪

お値段も違うから当たり前なのかな?

これなら今までより更に浴室の鏡を良い状態で保てそうです( *´艸`)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩無印好きな方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

⇩掃除についての役立つ情報がたくさん♪ 

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ 掃除へ
掃除

にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き