シンプル&丁寧に暮らしたい

やっと最後の冬物をしまう

今日は朝から雨でした。

夫も一応お休みで家にいたんですが疲れが溜まっているようで、1日家でゆっくりしていました。

こういう日も結構好きです( *´艸`)

 

さてさて本題ですが…

北海道は6月と言っても信じられないくらい寒いこともあるので、ずっと冬物の薄手のニットは出したままでした。

真夏のような暑さになる日もあれば、冬のように寒い日もあるので5~6月は夏物も冬物もどちらも出しています。

だけど、ようやくニットは必要なさそうな気温になったので、最後の冬物をしまうことにしました。

 f:id:simplesmilelife:20170624101204j:image

こちらの薄手のニット2点です。

さすがに、これらを着るほど寒くなることは、もうないかと思います。

 

ただ…

7月でも長袖必要な場合もあるので、カットソーは出したままです。

カットソーが不要になるのは7月下旬くらいからかなぁ…

北海道は夏が短いので、長袖を全てしまっている期間は本当に短いです(;´ω`)

 

でも本当の冬物は今回の2点で完全にしまえたので、何となくスッキリしました♪

あとは本格的な夏がくるのを待つだけです(´∀`)

とは言え、暑いのは苦手なので少し複雑な心境です(笑)

だけど夏のファッションをするのは楽しみなので、北海道の短い夏を楽しみたいと思います☆

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます(*´ω`*)

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

にほんブログ村テーマ 毎日をつくるものへ
毎日をつくるもの

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし