シンプル&丁寧に暮らしたい

第二弾!無印良品週間で買った物

いよいよ今日で無印良品週間も終わってしまいますね。

今回は短いので本当に残念です(TωT)

※ネットストアは明日の午前10時までです。

 

次の無印良品週間は3~4ヶ月先らしいので、私は消耗品を忘れず買うようにしました!

ただ第一弾の時に洗顔フォームが在庫切れで買えなかったので、入荷されたら買おうと待っていたんです。

それが、やっと入荷されたので第二弾のお買い物をしました~(*´ω`*)

第一弾についてはこちらです⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

今回の大本命です。

www.muji.net

2個買っておきました。

本当はストックを沢山持ちたくないんですが、次の良品週間まで持たせるため已むを得ず…

 

それからアクリル仕切りスタンドです。

www.muji.net

 

それからスキージーです。

www.muji.net

浴室の鏡用に買いました。

今まではセリアのを使っていましたが、こちらの方が良さそうなので変えることにしたんです。

浴室の鏡の水滴を取る作業も習慣になってきたので、ちゃんとしたスキージーにしてもいいかなと思って♪

 

それとゴム手袋です。

www.muji.net

無印のゴム手袋は初めて買います。

こちらは使ってみてから後日、感想を書きたいと思います。

 

そして食品関係です。

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

 

それに加えて下着を…

www.muji.net

www.muji.net

無印の下着も初めてなので使うのが楽しみです( *´艸`)

 

こんな感じで第二弾は終了です!

実家帰省中のため、荷物が届くのは少し先の予定です。

はやく受け取りたいけど仕方ないですね…ヽ(;´ω`)ノ

 

また届いたら、ちょこちょこと記事に書いていきたいと思います☆

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩無印に関する記事はこちらから♪ 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活  

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

にほんブログ村テーマ 毎日をつくるものへ
毎日をつくるもの

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし