シンプル&丁寧に暮らしたい

明日から帰省します!

明日から四泊五日で実家に帰省する予定です。

前回から2ヶ月くらいの帰省なので、何となく気持ち的にも余裕があります♪

とは言いつつ、買い物など色々予定が詰まっているため、そこまでゆったり過ごす感じではないかなと思いますヽ(;´ω`)ノ

 

毎回、帰省の時は買い物に殺気立っちゃうんですよね…

田舎に住んでいるので、とにかく雑貨屋さん等の可愛いお店が少ない(と言うかないに等しい)んです。゚(T^T)゚。

帰省した時にしか、そういうお店を回れないため帰省したら買い物に目の色を変えてしまうんです(/ω\)

 

今回も荷造りは、同じバックです(笑) f:id:simplesmilelife:20170616111455j:image

毎回、代わり映えのない写真ですね( ゚∀゚; )

違う点と言えば、帽子があるくらいかな。

右手前のバックはクーラーバックなので、保冷剤を入れて冷凍したチョコケーキ等を入れていくつもりです。

 

明日からは更新が少なくなってしまいますが、一応ブログは更新しようと思っているので宜しくお願いします(*´ω`*)

ではでは、いってきま~す!

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

にほんブログ村テーマ 毎日をつくるものへ
毎日をつくるもの

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし