シンプル&丁寧に暮らしたい

第一弾!無印良品週間で買った物

昨日から始まった無印良品週間ですが、私はネットストアで参戦しました!

10時の開始と同時に購入手続きをしてみたのですが、珍しくスムーズに買えちゃいました(°д°;)

絶対混線して上手く繋がらないと思っていただけにビックリ!

でも、おかげで欲しかった物を無事にゲット出来ました~

 

まず絶対欲しかったのが化粧水です。

www.muji.net

今までは敏感肌用の美白化粧水を使用していたんですが、こちらに変えてみることにしたんです。

人気なのか品切れになっていますね…

 

それから色々な用途に使えるホホバオイルです。

www.muji.net

こちらは90mlの携帯用サイズも購入しました。

www.muji.net

それから小物を色々と…

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

 

それに加えて、母が泊まりに来た時に使う用のクレンジングを買いました。

www.muji.net

今は、まだクレンジングはあるのですが、それを使い切ったらホホバオイルにしようと思っているんです。

私はそれで良くても母はクレンジングないとダメだろうなと思って、携帯用のミニサイズを置いておくことにしました。

 

とりあえず第一弾は、こんな感じです。

今回は小物を色々と買いました。

 

それぞれの使い道については、また別の記事に書きたいと思います。

買った物が届くのは来週月曜の予定です。

今から楽しみです(* ´艸`)早く届かないかなぁ~

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩無印に関する記事はこちらから♪ 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活  

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪