シンプル&丁寧に暮らしたい

新鮮野菜をお得にゲット!

今日は夫が休みだったので久しぶりに野菜の直売所へ連れて行ってもらいました。

いつも行っているわけではないのですが、ドライブがてら寄ったりして年に数回行ってます。

今日のように野菜が目当てで行くのは珍しいかも…(;^ω^)

 

開店時間が9時だと思って行ったら、開いておらず…

着いたのが9時45分だったのですが、どうやら開店は10時だったようで…

でも幸い待ってもいいくらいの時間だったので、開店まで待っていました。

 

そうやってゲットした野菜がこちらです。

f:id:simplesmilelife:20170525131315j:image左からサニーレタス・アスパラ・北あかり(じゃがいも)です。

全部で、たった270円でした◎

 

サニーレタス100円、アスパラ100円、北あかり70円という破格のお値段∑(゚Д゚)

直売所って安くて新鮮な野菜が手に入るので助かります♪

 

まだ時季が早いので野菜の種類は少なかったんですが、いつもの野菜が安く買えたので満足でした(´∀`*)

他にも、ふき・小松菜・わらび・水菜・じゃがいもの色々な種類などが売っていました。

 

お天気が良かったら絶好のドライブ日和だったんですが、あいにくのお天気でした…

 f:id:simplesmilelife:20170525131326j:image

野菜の直売所の近くで撮影した写真です。

網走湖が、すぐ裏にあって見えるようになってます。

今日は曇っていたので、残念ながら薄っすらとしか見えませんでした( ;∀;)

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし